【漫画】息子の授業参観で金持ち自慢がうざいボスママが「平日に暇してるなんて貧乏ニートかしらw」と父親の俺を見下しバカにしてきた→しかし俺の正体を知った途端に態度が急変wwww【スカッとする話】【朗読】



この動画は ぱんどらの希望の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【漫画】息子の授業参観で金持ち自慢がうざいボスママが「平日に暇してるなんて貧乏ニートかしらw」と父親の俺を見下しバカにしてきた→しかし俺の正体を知った途端に態度が急変wwww【スカッとする話】【朗読】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする