【漫画】温厚で物腰の低い上司とぼったくりバーに来てしまった私→DQN店員「この店のバックには893がいるんだぞ!黙って払え!」上司「ウチの組はこんな店知りませんよ」店員「え?」【スカッとする話】【朗読



この動画は ぱんどらの希望の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【漫画】温厚で物腰の低い上司とぼったくりバーに来てしまった私→DQN店員「この店のバックには893がいるんだぞ!黙って払え!」上司「ウチの組はこんな店知りませんよ」店員「え?」【スカッとする話】【朗読

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする