【漫画】奢られる前提で高級焼肉店で大食いするママ友「お腹すいたから先に始めてるわよ~」→1時間後、ママ友「みんなまだ?そろそろお会計なんだけど」私「今日のランチ会はウチの庭でBBQですよ」→ママ友「は



この動画は ぱんどらの希望の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【漫画】奢られる前提で高級焼肉店で大食いするママ友「お腹すいたから先に始めてるわよ~」→1時間後、ママ友「みんなまだ?そろそろお会計なんだけど」私「今日のランチ会はウチの庭でBBQですよ」→ママ友「は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする