【漫画】社員旅行前日に上司「お前は残って仕事してろ!」俺「でも俺がいないと…」上司「言い訳するな!」→当日、現地の高級ホテルの受付「お嬢様の婚約者様がいないなら一泊300万円です」上司「え?」実は【ス



この動画は ぱんどらの希望の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【漫画】社員旅行前日に上司「お前は残って仕事してろ!」俺「でも俺がいないと…」上司「言い訳するな!」→当日、現地の高級ホテルの受付「お嬢様の婚約者様がいないなら一泊300万円です」上司「え?」実は【ス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする